INFORMATION

WILDSWANS Online Shopのご予約・入荷案内について

SHARE

WILDSWANSの直営店では在庫が無くご購入頂けない製品について、【ご予約】や【入荷案内】を承り、入荷時にご案内を差し上げています。

※限定品・特別生産品といった製品は対象外となります。

 

ご予約・入荷案内はWILDSWANSの直営店で店舗ごとに承っておりますが、オンラインショップ上でのお手続きに関しご質問を頂くこともございますので、今回は特にWILDSWANS Online Shopでのご予約・入荷案内についてご案内をさせて頂きます。

 

○ご予約と入荷案内の違いについて

ご予約と入荷案内については製品の種類によって以下のように区別をしております。

・【ご予約】・・・WILDSWANSの革小物シリーズの内、定番品として製作しているもの

・【入荷案内】・・・準定番品や他ブランドの製品、鞄類など

 

どちらもお手続きやご購入までの手順にそれほど違いはありませんが、性質上【入荷案内】対象製品は特に納期が長く掛かったり、また廃番やモデルチェンジなどにより製品を製作せずにご案内が出来なくなるといったケースも可能性としてはございます。

 

○製品の納期について

定番品であれば3~4カ月が目安となり、定番以外の製品については更に長い期間を要することもございます。

弊社アトリエでは日々の状況に応じてスケジュールを更新しておりますが、国外の素材や皮革については詳細なスケジュールの把握が困難であったり、次回入荷までの期間が長期間に及ぶということもございます。

そのためお問い合わせを頂いた時点でその素材が未入荷の場合、納期のご案内が出来ないこともございます。

 

○ご登録のお手続きについて

実店舗ではスタッフにお申し付け頂ければ伝票を作成し、数分でお手続きが完了いたしますが、WILDSWANS Online Shopではそれぞれの商品ページからお手続きを頂くことになります。

こちらもお手続きは容易で数分程度で完了いたします。

ご予約・入荷案内に関しては在庫切れの状態のみお手続きを承ることが出来ます。画像のフルグレインブライドルTONGUEの場合、この時点ではロンドンカラー、ブラックが在庫切れとなっているため、この2色のみご予約が可能です。

 

 

お手続きを行う場合、商品ページ(製品説明文)中のリンクから登録フォームへ進んで下さい。

 

 

ご予約可能な製品には予約フォームのリンクが、入荷案内が可能な製品には入荷案内フォームのリンクがそれぞれ貼られています。

※限定品や製作が終了した製品につきましてはお手続きを頂くことが出来ません。

 

 

登録フォームにご希望の製品や必要事項をご記載頂き、【確認画面へ進む】⇒【送信する】を順にクリックして頂くことでご登録は完了です。

1アイテムにつき1件のご登録となり、複数のアイテムをご希望の場合には個数分のお手続きをお願い申し上げます。

登録完了のメールをご確認頂いたら、お品物の入荷まで今しばらくお待ち下さいませ。

尚、お支払いなどのご購入お手続きは製品の入荷後に頂いております。

 

※フォームが送信され、正常に登録が完了した時点ですぐにお手続きの確認メールがご登録頂いたアドレス宛に送信されますが、迷惑メール設定などによってメールが受信頂けないケースが増加しています。数時間してもお手元に届かない場合はメールがブロックされている、またはメインの受信トレイ以外に振り分けられている可能性があり、その場合は入荷案内のメールについても同様の状況になることが予想されます。

対策として送信元の「info@wildswans.jp」のアドレスを受信可能な状態に設定して頂くか、新たなメールアドレスにて再度フォームを送信して頂けますよう、お願い申し上げます。

 

 

○入荷時のお手続きについて

お品物が入荷した時点でご登録のアドレス宛に入荷案内のメールが送信されます。

メール内には決済用のURLが記載されておりますので、ご購入をご希望の場合には文中に記載されているお取り置き期間内にお手続きを頂けますようお願い申し上げます。

キャンセルの場合、または期間内にお手続きが確認できなかった場合には自動的にお取り置きは解除となり、次のご予約や在庫として割り当てが行われます。

※入荷案内メールについて、稀にご予約完了のメールを受信出来ているのにも関わらず入荷案内メールを確認出来ないというケースが見受けられます。

これは入荷案内メールのみが迷惑メールとして判定されたり、また受信はしているものの入荷案内メールのみ別のフォルダやタブに振り分けられているといったことが原因のようです。

このようなケースに関しては各社の設定や基準によるため、こちらでメールが届かない案件を特定することが出来ず、また取り置き解除になった後は次のご予約の方にご案内を差し上げるため、お品物をご用意出来ないことがございます。

現在のところ対応策としては送信元の「info@wildswans.jp」のアドレスを受信可能な状態に設定して頂くか、または定期的に各フォルダをご確認頂く程度しかございません。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

○決済方法について

ご購入のお手続きは入荷案内のメールに記載されているURLから行うことが出来ます。

ご購入自体はオンラインショップのページ内で行うことになりますので、決済方法もオンラインショップに準じ、以下の中からご選択を頂けます。

・銀行振込

・代引き配送

・クレジットカード決済

・Amazon pay

※上記お手続きは入荷案内メールに記載されたURLからのみ行うことが出来ます。

 

○ご注意頂きたい点

ご予約・入荷案内に関してお願いがございます。

これらのサービスにつきましては必ずしもご購入をお願いするものではございませんが、大量に予約の登録を行った上で入荷後もご購入・キャンセルのご連絡を一切頂けない、といったご登録の仕方は生産スケジュールにも影響が及びますので、どうかご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

またそのようなご登録を確認した場合、以降のご予約を承ることが出来なくなる可能性がございます。

 

何卒ご了承を頂けますようお願い申し上げます。

OTHER INFORMATION

矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ