11月のリモートパターンオーダーのスケジュールに関しましてご案内をさせて頂きます。
リモートパターンオーダー応募前にお手数ではございますが、下記内容も合わせてご一読下さいませ。
リモートパターンオーダー実施予定期間と応募期間を下記にご案内致しますので、下記応募ページURLよりお手続き下さい。
11月1日(金)~11月30日 (土)ご利用分
※4日(月)、23日(土)、24日(日)はお休みとさせて頂きます。
応募用ページはこちら
※12月のスケジュールは、11月下旬に同NEWSにてご案内させていただきます。
お手続き中にございます『通信欄』に必ずご希望の日程、開始時間(最大第三希望まで)、パターンオーダーアイテムの記載をお願い致します。
リモートパターンオーダーのご利用開始時間は11時~18時とさせて頂いており、最短でのご利用日は応募手続きから二日後(応募日11/1→ご利用日11/3)となります(営業状況によりご利用までさらにお時間を頂く場合があります。)。
例)
通信欄
11/18
15:00 15:30 16:00
TONGUE
通信欄に上記の記載がない場合はご応募を無効とさせて頂く事がございます。
※ご応募日より、2日以内にリモートパターンオーダご利用枠に関してのメールをwildswans4158@gmail.comから送信させて頂きます。
予め上記メールアドレスの指定受信設定をお願い致します。
※年末年始など営業状況によりメールの送信まで1週間ほどお時間を頂く場合があります。
【リモートパターンオーダーのご利用規約】
・原則として1回のご利用につき、1アイテムのご注文とさせて頂きます。
・廃番品とバッグ、ベルト、時計ベルトなど価格表に記載のないアイテムのパターンオーダーの受注はできません。
・ご希望日時が複数重なった場合は先着にて対応させて頂きます。
・応募確認メールや当選メールは以下2つのアドレスから送信されます。「info@wildswans.jp」「wildswans4158@gmail.com」これらを確実に受信して頂くため、予めアドレスの指定受信設定をお願い致します。
・応募完了時に弊社からお客様へ自動で送信されるメールの内容については、システムの都合上、通常の注文完了メールと同様の記載となりますので、リモートパターンオーダーのご利用をお約束するものではなく、あくまで応募手続きの完了を意図したものとして捉えて頂きますようお願い致します。
・お客様のデバイスのカメラ設定は任意となりますので映像なしでのご利用もして頂けます。また、弊社側におけるカメラ設定はスタッフの手元のみの映像とさせて頂きます。
・リモートパターンオーダーの応募と通常商品の同時購入は出来かねますので、お手数ではございますが通常商品を購入頂く場合は、リモートパターンオーダーの応募とは別で購入の手続きをお願い致します。
・ご利用時間は1回あたり20分間とさせて頂いております。
・お使い頂く端末からの見え方や、皮革の個体差等の理由から皮革の質感や色味、製品の雰囲気が実際の製品と異なる場合がございます。
・WILDSWANSが使用しております皮革は、全て革本来の風合いを活かした仕上げをしておりますので、生体時の傷、しわ、血筋、色ムラ、毛穴などがございますこと予めご了承くださいませ。
・上記の理由から、イメージと異なる等のお客様都合での返品、交換などは承ることが出来かねます。
・WEB会議アプリ【Zoom】を使用しますので初めてZoomをご利用いただく方は「WILDSWANSリモートパターンオーダーご利用枠のご案内」メールに添付しております資料をご確認の上、設定の準備をお願い致します。
・Zoomをご利用時には、電波の安定する場所にてご利用をお願い致します。電波が不安定な場合にはうまく接続ができない可能性がございます。その場合はリモートパターンオーダーを続けることが出来なくなりますので、電波環境を整えて頂いてからご応募をお願い致します。
・その場での回答が難しいご質問の場合には、後日回答をさせて頂く場合がございます。
・提供頂きましたお客様の個人情報は弊社プライバシーポリシーの元、管理をさせて頂き、それ以外の目的には利用致しません。
・リモート対応中の動画の録画及び録音、またそれらを無断で第三者に公開することは、固くお断りさせて頂きます。
・リモート対応中に【WILDSWANSリモートサービス利用規約】から逸脱した行為が確認された場合は、リモートパターンオーダー対応中であってもサービスを継続することができなくなります。
・注文完了後のキャンセル及び仕様変更はできません。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。