WILDSWANSのリモートパターンオーダーがより使いやすくなりました。
WILDSWANSでは対象のアイテムにおいて、選択肢の中から革の種類や色、糸色など付属パーツや仕様などをお客様のお好みによってカスタマイズしたアイテムの製作ができるパターンオーダーを承っています。以前はWILDSWANSの直営店にご来店頂いたお客様に限定してご利用頂いていましたが、数年前よりZOOMを使用したリモートパターンオーダーも承っており、遠方のお客様やご自宅からパターンオーダーの利用を希望される方を中心に、多くのお客様にご利用頂いています。
このリモートパターンオーダーについて、より多くのお客様にご利用頂けるように応募方法や利用方法の見直しを行いました。
今回の変更点と改めて応募方法についてもご案内させて頂きますので、リモートパターンオーダーに興味をお持ちのお客様は是非ご覧ください。
【今回のリモートパターンオーダーの変更点】
(1)応募期間
変更前→毎週月曜日 12:00~17:00
変更後→終日(応募時間の制限はありません。)
(2)ご利用時間
変更前→13:00~18:00
変更後→11:00~18:00
【応募方法】
リモートパターンオーダーのご利用には事前に応募手続きをして頂く必要があります。応募手続きについては、WILDSWANS Online Shop内のリモートパターンオーダー応募専用ページを使用します。
応募手続きから応募手続き完了までの流れは以下の通りです。
①リモートパターンオーダーを1点カートに入れて頂く。
②手続き内の備考欄に以下の入力をお願い致します。
・ご利用希望日 (当月応募ページのリモートパターンオーダー休業日を除く希望日を入力。)
・ご利用希望時間 (11:00~18:00の間で優先度順に3つほど時間を入力)
・ご利用希望アイテム
入力例)
11/18
15:00 15:30 16:00
TONGUE
応募ページは月ごとにご用意していますので、ご利用を希望する月のページより応募ください(応募ページは当月または翌月までのご用意となりますので、応募ページのない月の応募についてはオンラインショップ上でご利用希望月の応募ページが展開されてから応募をお願い致します。)。応募ページ内にリモートパターンオーダー休業日を記載している場合は、こちらを除くご利用希望日を入力ください。最短でのご利用日は応募手続きから二日後(応募日11/1→ご利用日11/3)となります(営業状況によりご利用までさらにお時間を頂く場合があります。)。
③お客様情報の入力
④オンラインショップでの手続き完了後に応募(注文)確認メールが届きます。こちらはシステムの都合上送信される自動配信メールとなりますが、内容についてはリモートパターンオーダーのご利用と直接関係のないものとなりますので、こちらのメールのお届けがリモートパターンオーダーのご利用を確定(お約束)するものではございません。
⑤弊社でリモートパターンオーダーの応募手続きを確認しましたら、「WILDSWANSリモートパターンオーダーご利用枠のご案内」をメールにて送信させて頂きます。こちらのメールを以ってリモートパターンオーダーのご利用が確定となります。
※こちらのメールの送信までに応募手続きから最低でも2日程度お時間を頂きます。また、年末年始など営業状況によりメールの送信まで1週間ほどお時間を頂く場合があります。
【リモートパターンオーダーのご利用規約】
・ご利用頂くにあたり、【リモートパターンオーダーについてのお話】をご確認下さいませ。
・原則として1回のご利用につき、1アイテムのご注文とさせて頂きます。
・廃番品とバッグ、ベルト、時計ベルトなど価格表に記載のないアイテムのパターンオーダーの受注はできません。
・ご希望日時が複数重なった場合は先着にて対応させて頂きます。
・応募確認メールや当選メールは以下2つのアドレスから送信されます。「info@wildswans.jp」「wildswans4158@gmail.com」これらを確実に受信して頂くため、予めアドレスの指定受信設定をお願い致します。
・応募完了時に弊社からお客様へ自動で送信されるメールの内容については、システムの都合上、通常の注文完了メールと同様の記載となりますので、リモートパターンオーダーのご利用をお約束するものではなく、あくまで応募手続きの完了を意図したものとして捉えて頂きますようお願い致します。
・お客様のデバイスのカメラ設定は任意となりますので映像なしでのご利用もして頂けます。また、弊社側におけるカメラ設定はスタッフの手元のみの映像とさせて頂きます。
・リモートパターンオーダーの応募と通常商品の同時購入は出来かねますので、お手数ではございますが通常商品を購入頂く場合は、リモートパターンオーダーの応募とは別で購入の手続きをお願い致します。
・ご利用時間は1回あたり20分間とさせて頂いております。
・お使い頂く端末からの見え方や、皮革の個体差等の理由から皮革の質感や色味、製品の雰囲気が実際の製品と異なる場合がございます。
・WILDSWANSが使用しております皮革は、全て革本来の風合いを活かした仕上げをしておりますので、生体時の傷、しわ、血筋、色ムラ、毛穴などがございますこと予めご了承くださいませ。
・上記の理由から、イメージと異なる等のお客様都合での返品、交換などは承ることが出来かねます。
・WEB会議アプリ【Zoom】を使用しますので初めてZoomをご利用いただく方は「WILDSWANSリモートパターンオーダーご利用枠のご案内」メールに添付しております資料をご確認の上、設定の準備をお願い致します。
・Zoomをご利用時には、電波の安定する場所にてご利用をお願い致します。電波が不安定な場合にはうまく接続ができない可能性がございます。その場合はリモートパターンオーダーを続けることが出来なくなりますので、電波環境を整えて頂いてからご応募をお願い致します。
・その場での回答が難しいご質問の場合には、後日回答をさせて頂く場合がございます。
・提供頂きましたお客様の個人情報は弊社プライバシーポリシーの元、管理をさせて頂き、それ以外の目的には利用致しません。
・リモート対応中の動画の録画及び録音、またそれらを無断で第三者に公開することは、固くお断りさせて頂きます。
・リモート対応中に【WILDSWANSリモートサービス利用規約】から逸脱した行為が確認された場合は、リモートパターンオーダー対応中であってもサービスを継続することができなくなります。
・注文完了後のキャンセル及び仕様変更はできません。
より使いやすくなったWILDSWANSのリモートパターンオーダー。是非ご利用ください。(選択可能な皮革などリモートパターンオーダーの内容に関するご案内は、こちらをご確認ください。また、11月の応募についてはこちらからお願い致します。)