MAILING FORM

WILDSWANSでは製品をより永くより良い状態でお使い頂くためにエイジングサポートとしてメンテナスや修理を承ります。郵送でのエイジングサポートをご希望の方は下記フォーマットにご入力後お品物を弊社までお送りください。お品物の返送時には別途送料及び梱包資材料が発生致します。郵送のエイジングサポートをご利用頂く際は、事前にこちらのご確認をお願い致します。


【バネホック(凹側ホック)交換修理をご希望のお客様へ】
円滑な修理を進めさせて頂くため、一部のアイテムを除いてバネ側のホック交換をご希望の場合は以下の金額にて見積もり連絡なしで修理を進め、修理とメンテナンスが完了後にご連絡をさせて頂きます。
また、バネホック交換を行うことでフラップの表側にアタリ、内側のホック周辺にシワが入りますので、予めご了承ください。

バネ側ホック交換金額
◇同一製品2箇所・・・・・1,650円(税込)
◇同一製品4箇所・・・・・2,200円(税込)

※修理内容・金額に変更がございましたら、修理前にご連絡をさせて頂きます。


【エイジングサポートご利用時の注意事項】
エイジングサポートのご利用前に必ず以下項目をご確認の上、こちらをご了承頂きましたらフォーム末尾にある「エイジングサポートご利用時の注意事項について」を「確認、了承しました」にチェック欄に入力をお願い致します。

・お品物に付いたキズ、凹みの修復、シミの除去は困難となります。

・お荷物の紛失防止のため、荷物問い合わせ番号の付いた配送方法(ヤマト運輸宅急便、レターパック等)にてお品物をお送り頂くようお願い致します。また、キズや水濡れを防ぐため、お品物は緩衝材などに包んで梱包して頂くようお願い致します。

・お品物の送付前にカードなどが入っていないか中身のご確認をお願い致します。また、お手数ではございますが、お品物をお送り頂く際は、できるだけお品物の汚れやごみを取り除いてから、お品物をお送り頂けますようお願い致します。お品物に著しく汚れやごみ等が付着していた場合は、メンテナンスや修理を承れない場合もございますので予めご了承ください。対応させて頂くメンテナンスの件数が多いため、ご協力をお願い致します。

・エイジングサポートでは、原則として既にお客様が使用されたWILDSWANS製品をお預かりさせて頂きます。メンテナンスや修理の際は細心の注意を払い、お品物をお預かりさせて頂きますが、返送後における傷やシミ、シワ等のご指摘、風合いの変化、仕上がりイメージとの違いなどについて確認のご希望頂いても、こちらの対応は困難となります。また、修理、メンテナンスはできる範囲での原状回復を目的としていますが、エイジングサポート後のお品物の使用について補償をお約束するものではありません。エイジングサポートをご利用の場合は、こちらを予めご了承ください。

・WILDSWANSのエイジングサポートでは、修理、メンテナンス共に弊社でお品物を確認する前の段階で、メンテナンスや修理の可否、仕上がりの見込みなどをお知らせすることが困難となります。また、いずれもできる限りの修復となり、お品物の状態によっては修理、メンテナンスが承れないケースもございますこと、予めご了承ください。

・フォームへの入力から1週間が有効期限となります。期間内に弊社でお品物の到着が確認できない場合には無効となりますので、その後郵送頂く場合には再度フォームへの入力をお願い致します。

・弊社にて上記注意事項に相違があることを確認した場合、エイジングサポートの対応をお断りさせて頂きます。また、このような場合、弊社からお品物の返送する際に生じる送料についてはお客様負担とさせて頂きます。


【郵送先】
〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-8 銀座耀ビル8F
「(有)ケイズファクトリー エイジングサポート」
TEL:03-6264-4158

お名前(フルネーム)
フリガナ
電話番号※半角にて入力をお願い致します。
- -
お品物の返送先
(郵便番号)※半角にて入力をお願い致します。
-
お品物の返送先
(住所)
メールアドレス
修理、メンテナンスされる製品名またはモデル
(例:ENO、トートバッグ)
製品のカラー
ご購入年月日
購入店舗
修理希望箇所
(修理を希望される方のみご記入ください)
(例:コバの修復、再縫製)
メンテナンスメニューの選択
(3つの中からご希望のメニューにチェックを入力ください。)
※無償メンテナンスを含むすべてのメニューで、施術代の他にお品物の返送時に別途送料及び梱包資材料が発生致します。郵送のエイジングサポートをご利用頂く際は、事前にこちらのご確認をお願い致します。
希望するメンテナンス内容
(例:全体的に艶を出して欲しい、曇りを除去して欲しい)
費用のお支払い方法
(代引きまたは銀行振込から選択ください。)
その他
※一度に複数のお品物をお手続き頂く場合、メンテナンスメニューや修理有無、修理希望箇所など、必要事項は「その他」の欄または、各入力項目で個別に記載をお願い致します。
エイジングサポートご利用時の注意事項について
矢印 ロード チェック 逆三角形 カート アカウント 検索 クローズ facebook facebook WEAR_ロゴ MAIL MAGAZINE_ロゴ